STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 私のやりがい

2022.08.07

#ふくおか中央展示場SAKURA

私のやりがい

地鎮祭



こんにちは!
ふくおか中央展示場の大野です。

今回は、住宅営業のやりがいを実際のオーナー様の写真と一緒にお届けします♪

写真のシーンは、
神主さんと一緒に安全祈願。。。
無事に工事が終わりますように。


上棟



何もないところから、一日で柱や梁などの建物主要部分が一気に立ち上がります( ゚Д゚) 大工さん達すごい!!


お引渡し



遂に先日お引渡式でした。

とても良いご家族様で、私も助けていただきながら、何とかこの日を迎えることができました!!

お会いして気が付くと、毎回絶対に2時間以上、他愛もない話をして笑わせていただいておりました( ´艸`)

そして、お引渡しの日に言われた、
「担当が大野さんで良かったです。」の言葉。

とても励みになり、住宅営業をやってて良かったなと思えた瞬間でした。
ありがとうございました。
そして、今後とも宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る