STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 今までありがとうございました

2023.04.20

#ふくおか中央展示場SAKURA

今までありがとうございました

悠悠ホーム ふくおか中央展示場~SAKURA~



こんにちは!
ふくおか中央展示場の大野です!
今回は、私が所属している中央区笹丘にあるモデルハウスについてお話します(^^♪

こちらのモデルハウスは、
ちょうど今から7年前に建てられ、車好きには堪らないビルドインガレージ付ハウスとなっています(^_-)-☆


7年間お疲れ様でした!



ですが、2023年5月上旬をもって、KBC笹丘総合住宅展示場が閉鎖となります。
それと一緒に、私たちが所属しているSAKURAともお別れすることが決まりました😭
これまで、たくさんの方に足を運んでいただきました😳
本当にありがとうございました!!

とは言っても、まだまだGWまでバリバリ営業しております!
たくさんの方のご来場を、ふくおか中央メンバー一同、お待ちしております😊


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る