STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 自然がたくさん!福津市!

2021.09.10

#本社

自然がたくさん!福津市!


こんにちは、広報企画課の栗山です!

本日は僕が住んでいる福津市を紹介したいと思います。

福津市は福岡県北部に位置し、博多駅から電車で20分ほどなので意外と都心から近いんです・・・!

にもかかわらず福津市には自然がたくさん!
山から海まで、大自然に囲まれています。

特に夏のシーズンは海へ行くと、サーフィンやカヌーなどマリンスポーツで賑わっています!
(僕は泳げないのでやったことはありませんが・・・)

悠悠ホームの福津展示場は、海沿いの福津市ならではの「カリフォルニアの西海岸」をイメージさせる、遊び心全開の展示場になっています!!!

是非海に寄った帰りにお立ちよりください♪




SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る