STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 思い立ったが吉日

2021.11.05

#本社

思い立ったが吉日


皆様こんにちは、設計大野城エリアです。近頃寒暖差のある日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

私事ですが、休みに車をカー用品店にメンテナンスしてもらいました。

というのも、半年程前から走行時にエンジン付近からカラカラという異音がなっていて、いい加減見てもらわないと大変なことになるのでは、、、と思ったからです。

運転は何も問題無かったので、勝手に大丈夫だろうと思いつつも、一抹の不安はずっとありました。重い腰を上げ、見てもらった結果・・・


マフラーの接続部分に若干隙間があり、振動に合わせて部品同士がぶつかり、異音が発生しているという事でした。
スタッフの方に固定してもらい、改善されました!費用は500円という簡単な作業だったようです。
本当に安心しました・・・笑

何にでも通ずる話だと思いますが、気になったことは、溜めずにすぐ行動する事が大切だと思いました。
もしお家でお困りの事や気になる事がありましたら、気軽に当社スタッフまでお尋ねください!

不安やモヤモヤは改善させましょう!!

家づくりの打合せは、状況によりますが大野城IXA(冒頭の写真です)にて主に設計、インテリアコーディネーターの担当と一緒にさせていただきます。色んなキャラクターのスタッフがいますので、楽しく打合せが出来るかと思います(^^)
私はのんびり旅行する事が好きなのですが、このご時世、気軽に旅行できる日が戻ってきてほしいものです・・・。↓韓国旅行に行った時の私です。

それでは!



SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る