STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 本社前で写真を撮ってもらいました📷✨

2021.09.07

#本社

本社前で写真を撮ってもらいました📷✨


こんにちは。悠悠ホーム 広報企画課のむたです。
8月に新しくなったホームページでは、スタッフブログが開設されました!
今日は記念すべき第1回目なので、本社前で撮影した写真をご紹介します✨

本社前で写真を撮るのは初めて。
というのも実は私は9月入社 ピカピカ???の新入社員なんです。

そんな私は、仕事以外である悩みが…
XX年、車の運転をしてこなかったけど、通勤には車が便利。。。
なので、休日に自宅から本社までの道のりをせっせと練習しているところなのです。
早く快適な生活になるように、がんばろうと思います!

ちなみに、YouTubeやInstagramの配信を担当していますので
ぜひ見にきてください~!


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る