STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. オーナー様のご自宅に遊びに行ってきました😊

2022.05.12

#ふくおか中央展示場SAKURA

オーナー様のご自宅に遊びに行ってきました😊

私の初契約の方が遂にお引渡し🎊



ご契約からちょうど1年。。。
先日、遂にお引渡しを迎えました!
これからは悠悠ホームのお家と一緒に、ご家族4人皆様が笑顔溢れる幸せな時間を過ごしていただけると私も嬉しいです!


娘さんとブランコ♪



人見知りもせず、ものすごく可愛らしいです( *´艸`) 写真にはありませんが、お姉ちゃんが妹ちゃんの面倒を見ている姿も癒されましたね😍


お引渡しが終わってしまうと、お会いしたり、ご連絡する機会が減ってしまいますので寂しいですが、
今後もアフター等のサポートをさせていただきますし、また遊びにも伺わせていただきますので何卒宜しくお願い致します!
BBQ楽しみにしてます(#^.^#)

今回のまとめ 今回のまとめ

SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る