STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. やさしい 美味しい かわいい?ドーナツ

2022.03.26

#ふくおか中央展示場SAKURA

やさしい 美味しい かわいい?ドーナツ

こんにちは!
ふくおか中央展示場の森友です。

今朝は雨風が激しかったですね💦
皆さま移動される際は、十分お気をつけください😅

さて、先日福岡市中央区六本松に
話題のドーナツ屋さんがオープンしたという情報を掴みましたので、
さっそく行ってきました!



できるだけ自然で添加物を含まない材料で作る、 体にやさしくて美味しいドーナツが特徴の「floresta(フロレスタ)」さん。 メニューも豊富でどれにしようか迷うほどでした。 ちなみに私が選んだドーナツがこちら



愛くるしい!!


数あるドーナツの中でも異彩を放っていたのが、「どうぶつドーナツ」。
私はカエルとネコを選びました。

買ったはいいが、食べるのを少しためらってしまいましたね(笑)

他に色々などうぶつドーナツがありましたので、
気になる方はぜひお店を探してみてください!


皆さま、六本松周辺にいらした際は、
お気軽にふくおか中央展示場にお立ち寄りください!


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る