STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 非日常的な1日の過ごし方④

2021.10.30

#久留米展示場 Laship

非日常的な1日の過ごし方④


こんにちは!
久留米展示場 Lashipの末永です。

最近、一生続けられそうな趣味ができました。
それは、、、釣りです!
毎週休みになると、夜な夜ないろんな港へ向かいます。
明け方、昇ってくる朝日を見ながら海に向き合うと、それだけで疲れが吹っ飛びます!



この日はサバ祭り!! マイボスはさすが!のネリゴ(カンパチの若魚)でした。 もちろん、釣った後は片付けまできちんと。 釣り人(初心者ですが)のマナーです。 SDGs No.14 『海の豊かさを守ろう』に取り組んでいきたいと思います。



今回は、サバは竜田揚げ、ボスから頂いたネリゴは刺身と漬け丼にして、美味しく頂きました☺

海の恵みに感謝して。
また来週も、元気をもらいに行こうと思います!


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る