STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 趣味のお話

2021.10.22

#香椎浜展示場

趣味のお話


こんにちは!
香椎浜展示場の鴨志田(かもしだ)です。

皆さん何か趣味やハマっているものってございますか?
私は3年半程前から「サバゲー」にドはまりしています!

写真だけを見ると
「なんか物騒…。」とか
「自衛隊もどきなのか?」とか
「てか顔見えてないけど誰やねん!」とか色々な声が聞こえてきそうですが(笑)




安心してください! サバゲーは立派な競技です! 皆さんきちんとルールを守って安全に楽しく遊んでいます♪ 最近では女性の方も増えてきているんですよ!


ゲームの合間にみんなでBBQも♪



天気が良ければ今ぐらいの気候がちょうどサバゲーにはもってこいですね!
ちなみに白Tが私です(笑)

気になる方は是非一度調べてみてください!
意外と簡単に始められますよ♪


・趣味は大事ですね!
・サバゲー最高♪

今回のまとめ 今回のまとめ

SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る