STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. キャンプ行ってきました

2022.08.25

#香椎浜展示場

キャンプ行ってきました

海に隣接しているんです



こんにちは、香椎浜展示場の髙山です。

この夏は・・・

子供も交えて何人かでキャンプへ。
海が隣接しているキャンプ場で、芝生や木も生えており、最高の場所です。

どうでしょうこの透明度、かなり綺麗な海です。

足が届かないのが怖いのですが、はしゃいで泳いだら、暑すぎて20年ぶりぐらいに身体の皮が破れました。



私ではないです


自分の写真がなかったので、一緒に行ったメンズです。子供たちの監視に一生懸命。 ナイスポージング。



ザ・キャンプという感じで、夜はみんなでカレー作り。子供(男の子)は火遊びに夢中。
日頃は、悠悠ホームの快適な生活提案をしていますが、一生懸命薪割って火を起こして、真逆の遊びをするという贅沢。

大自然の中で寝て食べて飲んでぼーっとするという、最高の贅沢です。

帰りに温泉行ったら、日焼けが染みて身体が痛かったですが、ナイス癒しでした。


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る