STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. スポーツの秋より食欲の秋

2023.09.30

##マリナ通り展示場

スポーツの秋より食欲の秋

5レンジャー知ってます?



バスケとラグビーとバレーと…まだまだたくさんのスポーツで盛り上がっておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
マリナ通り展示所の髙瀬です。

秋が旬といえばカレーですよね~



ラグビーWCみてますか?


前回、前々回と盛り上がりをみせたラグビーワールドカップですが、今年も熱い試合の真っ最中です!私も約25年前はスクラムを組んだりしてました。ポジションは2番で現代表の堀江選手(ドレッドヘアーで、試合の後半になると短パンがどんどん食い込む選手です)と同じポジションでした。
当時の自分に教えたい…25年後はズッシリとスクラムが組める体重になっていることを…この写真を同僚に見せても、発見してもらえない程、ズッシリしてしまったことを。

皆様も食べすぎに注意しながら、食欲とスポーツの秋を、お過ごしくださいませ。



SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る