STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 堀井家の住人

2021.10.01

#香椎浜展示場

堀井家の住人


こんにちは!
悠悠ホーム 香椎浜展示場Les santéの堀井智(ほりいさとし)です!

今日はうちの住人をご紹介します!
1人目は、ハリネズミの「おはぎ」です🦔
もうすぐ1歳になる女の子です
実は中学校の頃からハリネズミを飼いたかったので約20年越しの思いで一緒に暮らしております♪



2人目の住人は 雑種ネコの「あろ」です!🐈 この子は道に捨てられていたのを妻が拾って帰ってきて我が家におります☺ 独りでいた→alone→アローン→あろ という流れでの命名です! もうすぐ4歳になりますが、こんな感じでもはや猫であることを忘れております。 全く夜行性ではございません笑



最後に私、堀井と長女です!
妻と次女もおりますが今回はお休みです。

長女はいつも何かしらふざけております!それなのにお姫様意識強めで、ワンピースを「ドレス」と言い、ワンピースでしか寝ません笑
でも、これが癒しになってます!

皆さんも家族のために自分のために楽しくいきましょう!


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る