STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 非日常的な1日の過ごし方⑮

2022.03.12

#久留米展示場 Laship

非日常的な1日の過ごし方⑮


こんにちは!
久留米展示場Lashipの小川です。
今回は、Lashipの見どころ第二弾と致しまして、展示場紹介をしたいと思います☺

まずはトレーニングルーム!
コロナ禍で運動不足の私も、憧れの空間です。
写真では分かりにくいですが、バイクや懸垂が出来る器具などもあり、家の中で充実したトレーニングができます。
ダイエットにももってこいです!



次にご紹介したいのが、書斎スペースです。 このご時世で、ご自宅でリモートワークをされる方も増えたのではないかと思います。 ご自宅でもお仕事に集中しやすい環境を、というご提案の一角です。 先程ご紹介しましたトレーニングルームと隣接しておりますが、段差を付ける事で、独立した空間になっております。 お仕事に疲れたら、息抜きに運動も出来ますね♪ Lashipは、お家時間を充実させる為の工夫がたくさんある展示場になります! 他にもたくさんの見どころがありますので、興味を持たれた方はぜひ、お気軽に遊びに来て下さいね☺


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る