STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 家族増えてました

2022.03.03

家族増えてました


こんにちは!
香椎浜展示場の鴨志田です!

今日は、去年の年末に我が家に迎え入れた新しい家族の紹介をさせて頂きます!

真っ白のポメラニアンの男の子
生後2ヶ月でうちにやってきました!
その名も…


五右衛門(ごえもん)です!



五右衛門(ごえもん)です! えぇ、えぇ 大体言いたいことはわかります。 身内を含む周りからも 「何で五右衛門!?」 「まだ間に合うよ!?」 「ルパン好きなん!?」 など様々なご意見を頂きました。 けどそのギャップがいいんです! 本人も気に入っていると言っていました(笑)


パーカーのジッパーを夢中で噛む五右衛門



来たばかりのときは体重が600gしかなかったのですが、先日ワクチン接種で病院に行き測ってもらうと1.4キロまで増えていました!
順調に育っており何よりです。

やんちゃでいたずらばかりで怒ってしまうこともありますが、何よりの癒しになってくれています!

とにかく元気に健康で長生きしてもらいたいものですね♪


可愛すぎて鼻血が出ます

今回のまとめ 今回のまとめ

SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る