STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 非日常的な1日の過ごし方⑫

2022.01.28

#久留米展示場 Laship

非日常的な1日の過ごし方⑫


こんにちは!
久留米展示場Lashipの有田です。
コロナが蔓延しているこの時期、あまりお出かけも出来ないので、この機会に、久留米展示場Lashipの見どころをお伝えしたいと思います☺

まずはLashipの名所?と言っても過言ではない、そう!滑り台!!
実際に見に来て下さった方はご存知の通り、これが結構な迫力なんです。
お子様はもちろん、大人の方も滑って頂けますよ!
僕も経験済みですが、なかなかのスリルが味わえます。



それからボルダリング!! これがお家の中で出来ちゃうのもLashipならではです。 結構、腕の力が付きます。 ちなみに僕は、降りる時の事を考えると怖くて登れません。 Lashipが出来て、早くも1年が経ちました。 まさにコロナ禍の最中、お家時間をいかに充実させ、自宅でお仕事をする環境を想定して作られた展示場です。 他にも見所はたくさんありますので、またご紹介したいと思います! 興味を持たれた方はぜひ、一度遊びに来て下さいね♪


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る