STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 鈴木家の夕食

2022.01.28

#佐賀展示場

鈴木家の夕食

こんにちは!
佐賀展示場の鈴木です。

普段あまり家事に貢献していない僕ですが、月2回ほど夕食を作ってます。

「今日ゴハン作るよ。」 と奥様に伝えると 「え~、助かる~~♡」 と猫撫で声でしたが、

ブログに載せる事を伝えると 「なんや。ネタ作りか。」 と手の平返しに。

そんな僕の得意料理は・・・



広島風お好み焼きです!



土台の上にキャベツ・もやし・豚肉などの食材を乗せ、ひっくり返した後に焼きそばと卵を焼き上げます。



仕上げにお好みソース・かつお節・青のりを散らして完成です!
少し卵が割れてしまいましたが・・・

家族から「おいしいね!」と言ってもらって大満足です。
家族の笑顔が元気の源!

明日からも仕事頑張るぞ~


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る