STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 非日常的な一日の過ごし方⑪

2022.01.27

#久留米展示場 PURE STYLE

非日常的な一日の過ごし方⑪


こんにちは!

久留米展示場 PURE STYLE の川村です。

今回は、1月7日にグランドオープンした悠悠ホーム体感ショールームに見学に行ってまいりました!



体感ショールーム入って早々に雰囲気やデザインに感動してキョロキョロしてます(笑) これからお家のデザインや性能が体験出来るんだって思うと、かなりテンションが上がります!!😆



実際に、自分でこいで発電体験ができる自転車なんかもあるんですよ!
発電するのってこんなに大変なんですね。。。(笑)
 
体感した僕の素直な感想ですが・・・
実際に行ってみてほしい!これに尽きます!

完全予約制になっておりますので、ご興味のある方はお電話してみてください!!


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る