STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 非日常的な一日の過ごし方⑦

2021.12.10

#久留米展示場 PURE STYLE

非日常的な一日の過ごし方⑦


こんにちは!
久留米展示場 PURE STYLE の川村です。
入社1か月の僕ですが、今回は構造見学に同席させていただきました!



これは断熱材のキューワンボードを見たときの僕です。 エモいですね。 エモエモですね。 いや、エモくはないか。。 展示場に断熱材の小さく切り取られた見本はありますが、実際に施工している物を見るのは初めてでしたので実際のサイズ感とか見るものにテンションが上がってしまいました。笑 お家の完成時はまた見学させていただきたいですね。



ご家族様がいらっしゃって構造のお話をしています。
やっぱりご家族様の笑顔を見るとやる気がでますね!!
うん。頑張ろう!


実際にお客様に悠悠ホームのお話をするのがとても楽しみになるような体験ができました。
まだまだ未熟な僕ですが、精一杯頑張ります!!


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る