STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 佐賀グルメ探訪

2022.01.08

佐賀グルメ探訪


はじめまして!
悠悠ホーム、佐賀展示場の世利です。

日々、営業で佐賀をグルグルまわっております(マスク着用、消毒液携帯)
その中で楽しみの一つがランチです。
本日は佐賀県小城市の『ドライブイン一平』さんに立ち寄りましたのでご紹介したいと思います。



こちらが『ドライブイン一平』さんです。 昔からある老舗でランチタイムはいつも賑わっています。



そして今回、食したのが日替わりランチと名物のカツカレーです。
見てくださいこのボリューム!!カレーのルーがお皿から溢れています💦
私も初めて来たときは衝撃を受けました。
味はおふくろの味系で何度も通いたくなります。

おいしく頂きパワー全開!!
午後からの仕事にもハリが出ます!!

また機会が有れば佐賀県グルメをご紹介します。それではまた!


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る