STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 季節ごとの楽しみ!

2021.10.04

#スノーボード #冬 #牡蠣小屋

季節ごとの楽しみ!


こんにちは!
大野城展示場 日々木 矢田 楓(やだ かえで)です。
段々と肌寒くなり、夜のお散歩が心地よい季節となってまいりました🚶‍♂️
皆様は1年の中でどの季節がお好きですか?

私は、冬が大好きです❄️!!
というのも…
スノーボードの季節!
牡蠣小屋の季節!
炬燵にミカンの季節!
などなど魅力がたくさんの季節だからです☺️

ここでいきなりですが、
これまでに色々な牡蠣小屋をまわってきた私の
イチオシ牡蠣小屋をご紹介させてください!笑

佐賀県藤津郡太良町多良にある【勇栄丸】という牡蠣小屋です🦪



牡蠣の大きさがなんのその!! 味もクリーミーですごくおいしいです!! 本当におススメなので是非、足を運んでみてください☺️ ちなみに、悠悠ホームは佐賀県にもモデルルームがあります。ストリップ階段のある開放的な展示場となっておりますので、そちらにも遊びに行ってみてください♪


SNSでこの記事をシェアしよう!

あわせて読みたい関連記事

SNSでもお役立ち情報や最新情報を
更新しています

目次に戻る
ページトップに戻る