STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 路地裏のカレー屋さん

2024.06.08

路地裏のカレー屋さん


管理部の更新です!今回もオフィス近くのグルメをご紹介したいと思います。

天神南駅の近くに、一見通りからはわからないのですが路地裏に入ったところにカレー屋さんがあるとのことで行ってみました。
お昼時を過ぎて行ったのですぐ入れたのですが、ランチタイムのピークだと並ぶこともあるようです。

お店の中は内装やインテリアの雰囲気が統一されていて、日常とは少し違った空間でランチを楽しめます。

今回はいただいたチキンカレーはお肉も大きく食べ応えバッチリでした。
味はスパイシーで辛口だったので、和らげたい方はトッピングの卵など追加した方がよさそうです。

キーマカレーもあるようでしたので、またそちらも食べにいきたいと思います!



SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る