STAFF BLOG

スタッフブログ

2024.06.04

#資産活用課

上棟式


こんにちは!
資産活用課の森山です(^^)


先日、晴天で気持ちの良い日和に、住宅街に建設中の
戸建て賃貸住宅『Sumka』 の上棟式が行われまして、私も参加させて頂きました!



上棟式に至るまでの流れを、とってもざっくりご説明すると・・・



そして、出来上がった基礎の上に建物を造っていく事になるのですが、
何と言っても、この日私がびっくりしたのは、現場の方々の業務のスピードです!Σ(;゚Д゚)ノ!!



当日の朝からの変化の様子ですが・・・



どんどん進んで行って、手際が良くて凄いですΣ(;゚Д゚)//



こうやって現場の方々が、日々天候に影響される中でも業務を行って下さっているおかげで、
無事にお引渡しまで行う事が出来ているので、本当に感謝です(^^)



この日は、設計・工務・営業担当の方々も現場に揃っていて、物を造り上げていく過程では、
沢山の人達が協力して携わっているんだな~と感慨深かったです。
一生懸命お仕事されてる姿は、皆さんカッコいいです(^^)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




賃貸経営にご興味をお持ちの方、土地活用をご検討中の方、費用や現場の事に関して、
様々な不安要素で迷われていらっしゃる方は、
資産活用課までお気軽にご連絡くださいませ(^^)

詳しくはこちら
↓↓↓

ここをクリック!
📞 0570-00-6995
📧 shisan@yuyuhome.co.jp







SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る