STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 子供の夢の国、ハーモニーランドに行ってきました!!

2024.05.20

#香椎宮前展示場

子供の夢の国、ハーモニーランドに行ってきました!!

パレード鑑賞!



こんにちは、香椎宮前展示場の平野です!!

先日、長女が6歳の誕生日で大分県にあるハーモニーランドに行ってきました。
天気はあいにくの雨でしたが、
雨にも負けず子供たちは終始楽しんでました。
パレードも迫力があり大盛りあがりでした!!!


とても良い休日になりました!!!



実際に私も家族旅行が久しぶりに出来て良かったです。
すごくリフレッシュできました!!
その日は、大分の旅館に泊まり温泉で疲れも癒すことができて、最高な休日でした!!

次は、次女の誕生日があるので家族でまた計画を立てて旅行にいきたいと思ってます。


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る