STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 昼飲みカフェ

2024.05.09

#資産活用課

昼飲みカフェ






こんにちは!
資産活用課の森山です。



GWも終わりだいぶ暖かくなってきましたが、まだ少しだけ肌寒い4月の頃、
悠悠ホームの先輩であり、お世話になってる大好きなお仲間女性お二人と、
昨年城南区にオープンしたお店、『illmatic café boogie(イルマティックカフェブギー)』へ
ランチ??に行って来ました!



このお店は、山田孝之似の店主さんが、ご自身で内装等もDIYで工夫されたそうで、
お風呂場を喫煙スペースに変えたり、キッズスペースを設けたり、
お店のロゴはデザイナーの奥様が手掛けてたりと、お洒落で個性的な空間です。



お店は夜も営業されてるみたいですが、
なんと言っても、明るい時間からアルコールも提供されてるのが特徴でして、
お酒の種類はとても豊富で、お料理もお洒落にアレンジしてくださいますし、
ノンアルや珈琲などもあるので、アルコールが苦手な方でも十分に楽しめます。








また、『 梅干しの燻製 』『 納豆のアヒージョ 』等、他店ではなかなか見かけない絶品のメニューもあったり(※美味しくてうっかり写真撮り忘れ...)
「〇〇風な物」「〇〇な感じの味」と言うような、抽象的なリクエストにも手際良くこたえて下さったりして、


美味しいだけでなく視覚的にも楽しめる品々がテーブルに並び、
色々な事にイチイチ感激しながら、沢山笑って、お喋りもとっても弾みました♪




※コレは塩辛クリームチーズ ↓ 






喋り続けて食べ続けて、飲み物も何杯もおかわりしましたが、
アルコール超激弱の私だと、間違いなく致死量となるはずの飲料を、
お二人は笑顔で爽やかに摂取されてて、それがとても羨ましかったです( *´艸`)♪
あっという間でしたが、楽しい時間を過ごす事ができました!



昼飲みカフェを楽しみたい方は、ぜひ遊びに行かれてみてくださ~い☆彡


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る