STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 久しぶりの外出

2021.10.21

#福津展示場

久しぶりの外出


こんにちは。
福津展示場の赤司です。

今週は熊本までリフレッシュしに行ってきました!
大自然の中にあるアスレチックで楽しくリフレッシュしてきました。
やっぱり自然の中にいると癒されますね♪



アスレチック自体も自然の木の中に作られたものでかなり高さもありスリル満点で楽しく最高でした。 木の香りに沢山癒された休日でした。 木の香りに癒されたい方は自然に癒されるのも良いですが、木の匂い・木の温もりを感じられる悠悠ホームへ是非!! いつでも笑顔でお待ちしております!



最後にウチで飼っているペットのウサギです🐇
我が家が一番落ち着きますね。


・自然の力でリフレッシュ
・やっぱり我が家が一番

今回のまとめ 今回のまとめ

SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る