STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 出会いと別れの季節

2024.04.27

#大野城展示場&;

出会いと別れの季節

長女卒園と入学



長女が小学校に入学しました。

子供の成長は非常に早いですね!
この前まで全部手伝っていたのに、
今では自分で教科書の準備も自分でして一人で登校していきます。

最近はYouTube・マイクラばかりして、
相手にしてくれないので父ちゃんは少し寂しいです。


次女入園



次女はプレ幼稚園から年少組に入園です。

初めてスカートを履いてくれました。
最初はめちゃくちゃ嫌がっていましたが、
最終的には気に入ってくれたみたいです。

うーん、かわいいですねぇ。


そして別れ



私が独身時代から10年以上使用していたタオルがとうとう終わりの時を迎えました。

子供や妻よりも長い付き合いでした。
様々な思い出がありました。

感謝の念を込め、可燃ごみの日に出してきました。


〇4月は入園・入学の季節
〇皆様おめでとうございます!
〇何か始めるのにいい機会です!(僕はベランダで7種類の家庭菜園を始めました)

今回のまとめ 今回のまとめ

SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る