STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 幸せパワー注入!

2021.10.18

#小倉北展示場BO-HO

幸せパワー注入!


おはようございます!
こににちわ!
こんばんわ! 

小倉北店展示場BO‐HOの大淵 健司(おおふち けんじ)です。
※画面左上

段々寒くなってきて皆さんぼちぼち衣替えを始められた頃ではないでしょうか?(^^)/

さて、本日は先週の日曜日に参列してきた大学時代の友人の結婚式のお話をしていきます。

写真のメンバーは大学時代の硬式テニスサークルの同期メンバーで、何でも話し合える最高の仲間たちです❕
今回の主役の一人の新郎はサークルの副幹事でありムードメーカーであり皆からの人気者でした!
披露宴の友人代表挨拶やご家族とのやりとりを見ていても、この上ない笑顔が溢れていて、終始ほっこりしていました☺

式は福岡県福岡市西区の海沿いにあるノートルダムマリノアという場所で開催されたのですが、当日快晴だったのもあり、まあ~~景色がいいのなんのその!

さらには新郎新婦が白馬に乗って登場したときは会場がどよめいてました。(笑)




白馬で登場してからは、新郎のあいさつ。
そして結婚式ではおなじみのブーケトスが終わり、さあ披露宴かと思いきや、、、
男バージョンのボールトス!
突然の出来事で遠慮気味な男性陣の中、輝きを放ったのが同期のR君!(★来月結婚予定★)

全盛期の日本代表川島選手を彷彿させるスーパーキャッチで会場が拍手と歓声で包まれる中、僕ら同期からは、
来月結婚難なんやけんそんな本気出さんでもいいやん!とツッコミの嵐でした。(笑)


今年に入って結婚式の参列は2回目ですが、たくさんの笑顔で溢れてて何度参加してもいいですね~ 
幸せパワーも充電できたし、来週からまた仕事頑張るぞー!!俺!

今回のまとめ 今回のまとめ

SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る