STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. フルスイング

2024.04.09

#薬院店

フルスイング


押忍!元プロボクサー薬院店の中野です。

昨年から日本酒にハマっております。
・・・?誰だ?ドランカーって言ったやつ!
出てこーい^_^

日本酒ってホント奥が深いなーとしみじみ思いながら飲んでおります。

純米大吟醸
コメと水と米麴のみでなんとも素晴らしい香りと味、
フルーティーな香りで何故お米からこんなものが出来るのか不思議でなりません。
きっと米と水と米麹と杜氏の業の賜物だとありがたくいただいております。

写真の「人生フルスイング」は大好きな言葉です。
・・・?誰だ?空振りばっかって言ったやつ!
出てこーい^^

いいんです、振らなければ当たるものも当たりません。
人生前進あるのみ、NO ATTACK NO CHANCE !!

(写真は京都の丹山酒造さんのお酒です、素晴らしい吟醸香で飲みやすいお酒でした)


SNSでこの記事をシェアしよう!

あわせて読みたい関連記事

SNSでもお役立ち情報や最新情報を
更新しています

目次に戻る
ページトップに戻る