STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 春を感じる時間を🌸

2024.03.15

#FAVSTYLE #papparayray #春

春を感じる時間を🌸


こんにちは!
FAV STYLE 越路(こいじ)です😊

暖かくなり
天気が良いと外に出かけたくなる季節になりました。

お休みは美味しいもの。
きれいなもの。
ゆっくりした時間を過ごすことが
私のリフレッシュ。

先日は、きれいで気分が上がる食事を食べたくなり
ひとり、予約もせずランチにでかけてきました。

このお店の
野菜と果物を使ったスープと
サラダのランチが大好きです。

かぼちゃとリンゴのポタージュ。
菜の花が浮いて、春を感じます。



そして、メインの生ハムと果物のサラダ。

使っている食材も旬の野菜・果物。
シンプルなオリーブオイルと塩のドレッシング。
何より盛り付けが美しくて
いつもテンションが上がります!

美しいものに触れると
気持ちおだやかになれますね。

こんな時間を大事に、
やってくる春を楽しみたいと思います。


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る