STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 設計ほんわか日常😊

2021.10.15

#本社 #設計課(福岡エリア)

設計ほんわか日常😊


こんにちは!
設計課福岡エリアです。

今年の5月、本社の近くに小さな赤ちゃん猫がいました🐈
設計部の部屋に連れて来られた子猫ちゃんは、みんなの人気者に!

写真に写っているのは、設計課課長と子猫ちゃんです。
はじめましてとは思えないほど課長になついていました。
まさか課長の背中を踏み潰すとは、、、



今は設計課の先輩が引き取ってお世話をしてくれています。 つい最近、その先輩のおうちにお邪魔したら、 5か月前と比べてこんなにも大きくなっていました! 成長が早くて、とてもびっくりしました。 カーテンによじ登って、先輩に怒られてました笑



***設計コソコソ噂話***
福岡エリア長はしっかり者でカッコイイです✨

ですが、、、
忘れ物してる姿をよく見かけます。
財布、携帯、鍵、、、笑

そんなエリア長ですが、とても優しくて
私たちはたくさん助けられています!



いつの日かみなさんのお家の設計を担当できると嬉しいです😊


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る