STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 最大の猫🐈

2021.10.14

#熊本展示場

最大の猫🐈


こんにちは!

熊本展示場(VERDE)の吉良です。

日中はまだ暑い日が続いておりますが、
早いもので、今年も残すところあと2ヵ月半となりました🍂
本当に早いですね!!

今回は私の家族をご紹介します。

メインクーンという品種の、レオ君2歳です🐱
猫とアライグマを掛け合わせた品種で、猫界で一番大きいと言われています。
なので体長はというと、怒ると私と同じくらいあります😅
ですが、性格はおとなしくて人懐っこくて、
ふさふさのモフモフです🙌

この写真は息子にヒゲを引っ張られている時の表情です😨

猫のヒゲは、平衡感覚を保つため、重要な役割を果たしているそうですが、そんな大事なヒゲをおもいっきり引っ張ています💦
息子は1歳になり、最近はしっぽをつかんだり、ポコポコ叩いたり!!!
ですが、怒らずじーっとしています!

ちゃんと子供って認識してるようです🤗
動物ってホントすごいですね✨



これからも、二人仲良く元気に育っていってほしいです!! 猫好きの方は、ぜひ吉良まで🐈


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る