STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. オーナー様邸にお邪魔しました

2024.02.04

#広報企画課

オーナー様邸にお邪魔しました

こんにちは!広報企画課です。

先日、オーナー様邸にお邪魔しました◎

広報企画課では、住み心地や間取りのこだわりをお伺いし、
サイトやSNSに掲載させていただくお仕事をしています。
今回は、そこで見つけたあるものについて撮った写真があるのでご紹介します。

そして、↓これが

以前お伺いさせてもらった別のオーナー様邸での写真。

同じものが写っているのに気づかれましたか?

実は、どの写真にも「時計」が写っていました。

この時計、実はオーナー様邸を建設した柱から作られているんです◎

 

悠悠ホームでは、お引き渡し時の贈り物としてプレゼントさせていただいているのですが、
ご使用いただいているのを見るたびに、毎回とっても嬉しい気持ちになります♡

 

『この時計を置きたいって思って、玄関にニッチを作ったんですよ』
と言っていただいたオーナー様もいらっしゃって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!!!

 

そんなオーナー様のこだわりがいっぱい詰まったお家のROOMTOURを紹介します。

 

グラフテクトのCafé風キッチン/収納便利なロフト/勾配天井の明るい2階リビング/インナーガレージと見どころ満載です😊✨

SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る