STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 外断熱の戸建て賃貸住宅『Sumika』見学会

2024.01.26

#資産活用課

外断熱の戸建て賃貸住宅『Sumika』見学会



こんにちは!
資産活用課の森山です。


明日1/27~28の週末2日間にかけて、戸建て賃貸住宅『Sumka』の完成見学会を行います♪


今回の建物の特徴は、賃貸住宅なのですが、
オーナ様に、悠悠ホームのこだわりの【外断熱】工法を大変気に入って頂き、
積極的にご採用して頂いた事です!
私共も、とても嬉しく有難く思っております(^^)


【外断熱】というのは、壁・柱・梁の外側から家全体を断熱材で包む工法の事で、
今回オーナ様に特にお喜び頂いたポイントは、


断熱材で包むため建物躯体の耐久性が向上し、賃貸経営のリスクである経年劣化によるメンテナンスコストを大幅に圧縮できるという点と、



内側に断熱材を入れる工法と比べると、
外気の影響を受けにくく、家中の温度を快適に保ちやすい為、
エアコンの稼働率や温度設定等の見直しもできるので、ご自身だけでなく入居者様にも喜んで頂ける点でして、


私共も、オーナ様へ自信を持ってご提案する事ができました!







悠悠ホームでの【外断熱】工法を採用頂いたオーナー様方からは、


★夏は涼しく、冬は暖かい
★結露ができにくい
★どのお部屋も快適
★光熱費の節約ができた


と言った様な、具体的なお喜びの声を沢山頂いておりますが、
戸建て賃貸住宅で、【外断熱】工法の空間を体感できるのは、とっても貴重な機会となります♪
この機会にぜひお立ち寄り下さい!







賃貸経営にご興味をお持ちの方、土地活用をご検討中の方、様々な不安要素で迷われていらっしゃる方は、
資産活用課まで、お気軽にご連絡くださいませ(^^)

詳しくはこちら
↓↓↓

ここをクリック!
📞 0570-00-6995
📧 shisan@yuyuhome.co.jp






SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る