STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 実は平屋の分譲住宅…あるんです!

2024.01.22

#スマートエステート #建売

実は平屋の分譲住宅…あるんです!


こんんちは!
不動産営業部スマートエステートの大澤です。

やっぱりマイホームは平屋がいいなぁ…

と思っている方!!
悠悠ホームの分譲住宅には平屋があるんです!
87㎡のゆったり空間で、書斎や趣味部屋、筋トレルームなどフレキシブルに使えるサービスルーム付き!

もちろんパントリーも完備しており、収納も楽チンです♪



久山町にあり、コストコまで車4分なので映画館やフォレストアドベンチャーも近くにあるので充実した休日をお過ごしいただけます♪

外にも筑前町に平屋の分譲住宅があり、毎日ご内覧承っております!

ぜひお気軽にお問い合わせください。

お電話はこちら⇩
092-588-7060



SNSでこの記事をシェアしよう!

あわせて読みたい関連記事

SNSでもお役立ち情報や最新情報を
更新しています

目次に戻る
ページトップに戻る