STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 冬キャンプin由布院

2024.01.09

冬キャンプin由布院

こんにちは。

DX推進部北島です。

先日家族でキャンプに行ってきました。

我が家の冬キャンプの定番のキャンプ場がここ

湯布院温泉ベースキャンプ場

冬キャンプといえば寒そうな感じがしますが、このキャンプ場は

・温泉あり

・電源あり

・オートサイト

という事で、冬のファミリーには最高のキャンプ場になっています。

しかも電車好きの我が子には最高の

トレインビュー!!

この日は夜に気温が-6℃まで下がる大寒波の日でしたので

焚火にあたりながら寝起きの朝どん兵衛

悠悠ホームの家を建てて8年になるのですが、我が家の不満の一つが

寒さを感じない=季節をあまり感じにくい

というのがあります

息子には、いろいろな刺激を与えたいと思っているので

凄く寒い中であたる焚火の暖かさや、食べるどん兵衛の美味しさを知って欲しいと思っています

SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る