STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 家族で過ごした年末年始

2024.01.07

家族で過ごした年末年始


人事課です。2024年が始まりました!が、ちょっとだけ
年末年始の休暇を振り返らせてください。

実家の北九州に帰省し、両親と妻と娘とまったり休暇を過ごしました。画像のビールはここ最近世の中で2番目位に美味しいと思っているビールです♪IPA好きなら是非!

美味しいビールなので、父親にも飲ませたいところですが
今年74歳になる父親は、健康の為とお酒を止めて1年になります。毎晩晩酌していた父親がお酒を飲まなくなる人が来るとは、、、大きな病気があるわけではないですが、この様な変化は色々考えさせられますね。あと何回元気に一緒に年末年始を過ごせるか、とか。
自分自身を年を取ったなぁと感じる瞬間です。
一緒に時間を共有出来る事に感謝し、2024年も大事に過ごします。



SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る