STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. クリスマスはチキン?ケーキ?それとも…🍗VS🍰VS㊙

2023.12.01

クリスマスはチキン?ケーキ?それとも…🍗VS🍰VS㊙

みなさん、こんにちは(^^♪
スマートエステートです🏠

クリスマスが近付いてきました!🎄
この時期、やはり話題に上がるのが、
「今年のクリスマスは何たべる?」論争です🏆

🍗なの?🍰なの?
いいえ私は北京ダックです🦃
(上の写真は、先日台湾に行った際にレストランで撮ったものです)



お手頃、コスパ最高濃厚チーズケーキ


ちなみにケーキって何ケーキを食べるのが多数派(?)なんでしょう。


僕はとにかく濃厚なチーズケーキが好きです。
濃厚、ずっしり、最高💪( ¨̮ 💪)
(ちなみに左を選びました♬)


先日、最近オープンした筑紫野市の「ロピア」というスーパーに行ってきました🏎💨



チーズケーキ論争のPOPが視界に入った瞬間、地面から出てきた幽霊に両足をガッチリホールドされたように1mmもその場から動けなくなりました(´;ω;`)ブワッ

↓こんなイメージです(;O;)



去年を振り返り...


去年は何をしたのかなと思い返すと、
仕事終わりにネットからピザを注文し、
現地に着くと、、、

...大行列!!、後ろから不意打ち膝カックンを喰らったように膝から崩れ落ちました(;´・ω・)
寒さにガタガタ震えながら、
何時間も待機していました⛄
(今年は絶対ピザ屋にはいきません)

でも今でもすぐ思い出せるぐらい記憶に残ったので、ヨシとします👍


みなさんは、
🍗でも🍰でも🍕でも
はたまた、🦃でもなんでも(*'▽')

思い出に残る一日にして頂ければと思います☆彡

ではまた(^^)/

今回のまとめ 今回のまとめ

SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る