STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 我が子の成長♪

2023.11.26

#熊本展示場

我が子の成長♪


こんにちは!
熊本展示場の髙山です。

休日に家族でお出かけしてきました。
最近遠出をする機会も少なくなったので、久しぶりのお出かけで子供達も非常に喜んでました。


末っ子は歩くようになり、歩くのが楽しいみたいで、長男は乗り物が好きでワクワク、長女はお花畑で『わー綺麗!』と喜んでました!

何より子供の成長を垣間見る1日になりました。

お子様がいるご家庭の皆様、熊本展示場にてお待ちしておりますので、ぜひ子育てのお話もしましょう^_^
もちろん、お家作りのお話しもさせて頂きますので、お悩みや進め方がわからないお客様がいらっしゃいましたら、お気軽にお立ち寄り下さい(^^)



SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る