STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 休日の癒し☺

2023.10.30

#久留米展示場 Laship

休日の癒し☺


こんにちは!
久留米展示場Lashipの山城です。

最近、朝晩肌寒く感じることが多くなってきましたね。
いよいよ秋だなあと感じる今日この頃です。


そんな季節になりましたので、先日お休みの日に、悠悠ホームの同僚と、佐賀県の太良にある蟹御殿という温泉に行ってきました!
今回はサウナ目的の日帰り旅です。
大人数は入れないので完全予約制ですが、そこがまたいい!
外の景色を眺めながらのサウナに非日常を感じ、日頃の疲れも癒されました。



大満足のサウナの後は、今からが良い時期になる牡蠣小屋へ。
海を見ながらの食事はまた格別ですね!
たくさんの海の幸を美味しく頂きました✨

リフレッシュできた休日の1日でした!


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る