STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 寒くても熱く

2023.10.24

#小倉北展示場BO-HO

寒くても熱く

健康なお家づくりに夢中な皆さん、こんにちは。

小倉北BO-HO時枝です。


最近は急に朝晩冷え込むようになりましたが、ご体調くずされてないですか??

私は寒さにめっきり弱いので、最近は心だけでも熱くなろうと家で早起きしてラグビーワールドカップの観戦に夢中です。


日本は負けてしまいましたが、10/29㈰4:00ーは世界ランキング2トップの決勝戦。






胸熱やん。



そんなラグビーワールドカップが行われているのはヨーロッパのフランスなんですが、
イギリスやドイツ、フランス、スウェーデンといった諸外国では、「暖かい家は『人権』である」という思想のもと、


室温規制

が設けてあります。


WHO(世界保健機関)も冬季室温を18℃以上にすることを強く勧告していますが、
住宅の温熱環境と健康は深く関連しているんですね…



皆様健康第一にお過ごし下さい



それはさておき、
長ったらしく暑苦しい私のブログを読んでいただいた皆々様に

心温まるプレゼントです



ラグビー日本代表ユニフォーム(桜ジャージ)を着て走る息子。



家族の健康が第一

今回のまとめ 今回のまとめ

SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る