STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 2階リビングのお家がとっても素敵なんです

2023.10.11

#FAV STYLE #完成見学会

2階リビングのお家がとっても素敵なんです

こんにちは!
web住宅事業部の桑野です🌼
悠悠ホームの新ブランド
○高性能×高コスパな規格住宅「EQUAL(イコール)」
○定額制のデザイン注文住宅「FAV STYLE(ファボスタイル)」
のお客様サポート兼広報をさせて頂いております🐣

 

普段はEQUALの方でお家づくりのお役立ちブログを書いているのですが、悠悠ホームのHPでもブログを書けるということで…
先日撮影させて頂いたとっても素敵なFAVSTYLEのお家をご紹介させて頂きます✨

2階リビングのあるナチュラルなお家

明るくて開放感のある2階リビング🕊

 

リビングから繋がるバルコニー☀

 

お施主様こだわりの造作洗面台🌿

いかがでしたか?

明るくて開放的な2階リビングから繋がるバルコニー✨
憧れでため息が出ちゃいます💭
外干しはもちろん、BBQもできるような十分な広さです◎
写真のように天気のいい日はバルコニーで本を読みながらゆっくりするのも至福のひととき…

 

実はこのお家、1階は ピアノ教室 なんです🎹
こだわりの造作洗面台も来てくれる生徒さんのためなんだとか
優しさがいっぱい詰まったあたたかみのあるお家になりました🌷

 

皆さんもこちらのお家の虜になってしまいましたよね?
なんとこのお家、

見学できちゃうんです!

施主様のご厚意で
10/7(土)~15(日)の期間限定 で完成見学会を開催しております!

  

2階リビング・バルコニーにご興味ある方はもちろん、
☆店舗併用の住宅をご検討の方
☆ナチュラルなデザインが好きな方
にもおすすめです♩

  

ご興味ある方は下のボタンから詳細をチェックしてみてください🎀

まだm施主様のご厚意で、
10/7(土)~15(日)の期間限定でかん

SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る