STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 休日の散策

2023.10.16

休日の散策

こんにちは!設計部です! 休みの日に見つけた美味しいお店を紹介します!



まずは肉から!!
こちらは【韓丼】というお店です。
カルビ丼は甘辛タレがかかっていておいしいです。後はスン豆腐というメニューもあります。
こちらは辛くて熱いですが、しっかりとしたスープと具の種類は色々と選べますがこれも満足感があります!
チェーン店で福岡ならいくつかあるで是非行ってみてください。



続きましては昔懐かしい駄菓子や和菓子が並んでいるお店です。
福岡市南区大橋にあります【をかし ひつじや】です。
駄菓子や量り売りのお菓子など、なつかしいお菓子の数々は1個100円以下のものもあり、すごくリーズナブルでお土産等にもいい感じのお店ですね!
駐車場もお店の裏にありますが、少し道が細くわかりにくいので行く際は注意して下さいね。



最後に春日市の方にあります【パンマルシェ モクモク】です。
この日はお昼頃行ったのに沢山売れててご覧の感じでしたが、丁度焼きたてができたばかりでラッキーでした|д゚)
ダブルクリームパンが有名なお店で冷蔵庫にいれても固くならないし、たっぷりのクリームで幸せ!
ほかにも期間限定商品、明太フランスやハード系調理パンもありお勧めのパン屋さんです。



いかがだったでしょうか?
気になったら是非行ってみてください!!


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る