STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 第二の故郷へ

2023.09.29

#香椎宮前展示場

第二の故郷へ

第二の故郷 五島へ



こんにちは!
香椎宮前展示場の堀井です!

夏休み 五年ぶりに母の実家の長崎・五島に行ってきました!
下の子は初めての,船でしたが楽しんでおりました。
(妻は船酔いがひどいため一人飛行機です✈)


透き通る海



海外の海もいいですが、島の海も負けていません!
遠浅でこどもたちも楽しんでました。
僕自身は3年以上は海に行っていなかったのですが、4日のうち3日はいきました🌊
近くにあるといいですね!
ナマコや10cmぐらいのカニがうじゃうじゃいました🦀



皆さんご存じの壱岐のゆるキャラ「人面石」と写真をパシャリ📷
この恨めしそうな顔を背に福岡に戻ってきました!

さぁ、明日も頑張りましょう‼


・五島の魚は美味し
・五島の肉も美味し
・五島のガソリン代いとわろし(レギュラー180円超!)

今回のまとめ 今回のまとめ

SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る