STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 癒しの時間

2023.09.23

#フィナンシャル

癒しの時間

この歳になって数少ない楽しみの一つがミニカー収集です
車の形、デザインを眺めるのが好きです


乗ってしまうと車の外観が見れなくなるので、いい車に乗りたいという欲はあまりありません
実際、今のマイカーは息子が産まれる前に買った、思い出の詰まった20年もののファミリーカーです
安上がりな趣味ですよね


子供の頃憧れたスーパーカー、学生時代に気になっていたスポーツカー等、眺めてるだけで楽しいです
ミニカーにもピンキリあって、数万円から数百円まで
それぞれにいいところがあります


ミニカーといえど塗装がめちゃくちゃ綺麗だったりリアルです
今では買えない新車を買えるのも嬉しい点です
皆さんも自分が乗ってた思い出の車のミニカーを買ってみると楽しいかもしれませんよ

SNSでこの記事をシェアしよう!

あわせて読みたい関連記事

SNSでもお役立ち情報や最新情報を
更新しています

目次に戻る
ページトップに戻る