STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 戸建て賃貸住宅「Sumika」

2023.09.18

#資産活用課

戸建て賃貸住宅「Sumika」




こんにちは!
資産活用課の森山です。



私共の部署では、

「所有している土地があるけど、
使い方の判断もつかないし、そのまま放置。
税金とかもどうしよう・・・?」

というお悩みをお持ちの方へ向けて、
有効な土地活用方法をご提案し、サポートをさせて頂いております。



そして先日は、
戸建て賃貸住宅「Sumika」を
建築頂きまして、そのオーナー様のご協力元、
完成見学会を行いました!






建物が完成する前から、早々に入居者様も決まりまして、
また見学会当日も、賃貸入居や建築に関してのお問い合わせを多く頂き、
オーナー様も私共も、
大変嬉しく思っております♪






土地の有効な活用方法でお悩みの方・迷われている方は、
資産活用課まで、お気軽にご連絡くださいませ(^^)

詳しくはこちら
↓↓↓

ここをクリック!
📞 0570-00-6995
📧 shisan@yuyuhome.co.jp






SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る