STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 家族みんなの誕生月🏝️

2023.09.04

家族みんなの誕生月🏝️

㊗️家族みんなの誕生月㊗️


こんにちは😃
マリナ展示場の堀内です🫡‼️
皆様8月はいかがお過ごしでしたか??
お盆や夏休み等でご予定があったと思います🌻🏝️⛺️
我が家はなかなか予定が空かないのと妻が妊娠中なので遠出はできませんでしたが8月は家族みんなの誕生日があるので、それぞれの誕生日は近所のお店やお家でお祝いしました🎊🎉



私と妻が大好きなお店を予約して出会って13年目の誕生日になりました👨‍👩‍👧



いつも土日は妻に任せてばかりなので改めて感謝しないとなと思いました。

最近は帰ったら寝ている日が続いていたので記念日は夜だけでも一緒に過ごせて良かったです🫡

来年は家族旅行に行きたいなぁ👨‍👩‍👧‍👦🔥


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る