STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 若松移動式展示場

2023.09.02

#小倉北展示場BO-HO

若松移動式展示場


こんにちは!
小倉北展示場の山本です

皆さん残暑の残る中、いかがお過ごしでしょうか
まだまだ暑い日が続いておりますね

私は最近、エアコンの設定温度で悩んでおります
27℃では私自身が寒すぎて、
28℃では同居人が寒いと
ただ29℃にすると私が暑いんです・・・(私自身最近太り気味なのですが)

人それぞれ、体感温度の違いでエアコンの設定温度が変わりますよね

しかし性能の良い家に住めば
もっと快適に夏の夜を過ごしていけるはずなんです!!

そんな悩みを抱えてらっしゃる皆様
今月北九州市若松区に
リアルサイズの平屋の展示場がオープンする予定です
9月23日、24日に完成見学会を開催予定です

ぜひ残暑の残る内に
お家の性能を体感してみませんか

ご予約はホームページか
小倉北展示場に直接ご連絡ください

皆様のご来店お待ちしております


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る