STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 夏を感じる日々🌻

2023.08.10

夏を感じる日々🌻


こんにちは(^^)
大野城日々木展示場の皆川です。


先日、友人と福津に新しくできた”THE PARK”という所に行ってきました!
福間海岸が目の前に広がっており、どこを見てもすごく綺麗な景色でした!
海は、見て、波の音を聞くだけでも何だか気分がすっきりしますよね!
台風前で海には入れなかったので、夏の間にもう一度行きたいです!



こちらは、夜、同期と志賀島にドライブに行った時の写真です!
海岸に寝っ転がって星を見ました!
写真でうまく伝わるか不安ですが、、
”肉眼でもこんなに見えるのか、、!”とびっくりするほど沢山の星が見えてとっても綺麗でした☆



こちらはその名も ”桃爆弾”!!
桃を丸ごと使ったケーキです! 店長が買ってくださいました♪
前回のブログでも桃パフェを載せましたが、私はフルーツの中で1番桃が好きです🍑
夏が終わる前にもっともっと桃を食べたいと思います!

暑い日が続きますが、皆さまも体調に気を付けて夏を楽しまれてくださいね(^^)


/

今回のまとめ 今回のまとめ

SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る