STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 宮本です。

2023.07.21

#小倉北展示場BO-HO

宮本です。

健康なお家づくりに夢中な皆さん、こんにちワン!


僕が小倉北展示場の店長、宮本リムだワン。


ラブラドールとプードルのハーフの僕は
ラブラドゥードルという種類の高貴な犬だワン。


日本は暑くて寒い家に住んでいる人間が多いと聞いた犬、
僕が住んでいる小屋は良い小屋なんだワン。


良い小屋に住めて嬉しい反面、
何が違うのか分からん犬、
今日はいつも面倒を見てくれる人間たちに少し教えてもらったワン。



連れてこられたのは小倉北区鍛治町にある「森鴎外旧居」。


明治30年頃に建てられた森さんの家はエアコンという機械が無くても涼しかったワン。


なんだかすごく開放的で、
お庭からの涼しい風が気持ちよかったワン。


飼い主の真太郎が
「この家に良い家の秘密が隠されている」
とか言ってたワン。


僕にはよくわからないけど、
快適で長持ちする小屋にしてほしいワン。


難しいことを考えたらお腹がすいてきた犬、
みんなでお昼ごはんだワン。



森さんの家の前にある「龍園」というお肉屋さんで、みんなでランチをしたワン。


九州黒毛和牛の熟成肉をお腹いっぱい食べたワン。
真太郎がみんなにご馳走様と言われていたけど、
そんな真太郎初めてみたワン。


なにはともあれ
人間たちの顔が幸せそうで僕も嬉しかったワン。


みんなも真太郎にご馳走になれば良いワン。



お腹いっぱい胸いっぱい

今回のまとめ 今回のまとめ

SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る