STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 同期とドライブに行ってきました!!

2023.07.08

##大野城展示場日々木

同期とドライブに行ってきました!!

秋月を満喫✨



こんにちは♬
日々木展示場の皆川です。

先日、同期とドライブに行ってきました!

まず、秋月に向かい「梟の響キ」というお店で囲炉裏焼きをいただきました!
地元の食材にこだわられたお店で、鶏も塩も野菜も種類が豊富でとってもおいしかったです!
鶏釜飯を開ける時の、”大ちゃん”こと永田君の動画が素敵なのですが、動画が載せられずに残念です、、

その後、秋月の町並みをぶらぶらしました♪
駄菓子屋さんや、レトロな雑貨屋さんなどがあり、何か懐かしく安心するような町でした。

最後に、どうしても桃が食べたくて、、、探して探して辿り着きました!!!
桃桃桃のパフェで大満足でした(^^)


同期です


仕事終わりも休日も一緒に過ごすくらい大好きな同期です(^^)

次は、設計の同期を含めて夏を満喫予定なので楽しみです!!




SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る